top of page
おおた ジャーナル

【羽田空港増便問題】おおたジャーナル2018年まとめ

更新日:2022年6月5日

OHTA REPORT_羽田空港増便・運用変更問題のまとめ


危険性無視の実態次々表面化、危惧各方面に_ 声さらに強め、ごまかしを止めさせよう


羽田空港を語る地域集会に多数の住民_関心の強さ反映

B滑走路試験飛行で驚きの高騒音_ごまかし飛行なのになんと86dB


羽田空港増便問題に新たな事実_現行(海から・海へ)でも90便は可能だ!

新飛行方式にはやはり無理があった!


落下物防止対策、決め手に程遠く_"世界に類を見ない"と豪語するが

                      苦肉の策も掛け声倒れ!!

「熊本発JAL632便・羽田行き」

B767エンジン破壊・内部部品飛散

「サウスウエスト航空 1380便・B737」エンジン爆発事故

続発エンジントラブルは危険信号

最新鋭「B787」の商用運行に2度めの危機

ANAエンジントラブルで欠航続発_未解決問題を抱えたままの飛行ってあり???

不都合な真実、空域問題での交渉難航が発覚

   根源は住民への危害無視する安易さ、杜撰さ


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【羽田空港増便問題】おおたジャーナル2023年まとめ

大田区議会第4回定例会(11/29~12/8) B滑走路の大型機離陸を国の言うままに黙認!中止・撤回の陳情を不採択!! 安全性リスク・騒音増大に「見・聞・言の3無い」の無責任 有害無益な新飛行ルート取り止めを何としても ーやれることをドン欲にー...

【羽田空港増便問題】おおたジャーナル2022年まとめ

【羽田増便問題】ゴーアラウンド 空港運用に首尾一貫性はあるのか! またまたリスク高める無理 羽田増便問題ラッパ節 超大物部品を落下・日本貨物航空 成田でB-747-8(新貨物機)の主翼・フラップカバー 全長4.4メートル、重量60キロ着陸中に 【羽田空港ウオッチング】...

Comentarios


bottom of page